赤道直下の奮闘記 ~エクアドル・オタバロでがんバロ~

見たもの感じたことをありのままに綴ります

〜文化を知り、自分も充実させる〜

せっかく2年間異国の地に住むので、何かできるようになりたい。今までやってこなかったことを。。

 

ということで、今日購入しました!!

f:id:harukinson:20180906134622j:image

 

チャランゴという楽器です。南アメリカアンデス地方の民族楽器。

むちゃくちゃ難しいですが、はまりそうです。

 

f:id:harukinson:20180906134945j:image

先生は今日知り合ったルーシーちゃん。彼女は日本語もペラペラで、チャランゴの先生!!

そしてむちゃむちゃいい人です!

本当に素敵な出会いに感謝!

これからも末永くよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、日本食が恋しくなる。。そして野菜が。。笑

 

ということで、、

 

 


f:id:harukinson:20180906135248j:image

f:id:harukinson:20180906135241j:image

 

二日連続で昼食自炊しました!!!!

日本から持ってきた醤油、最高すぎる!

醤油て素敵!!笑笑

簡単にできるメニューがあったら教えて下さい!

 

今になって、毎日の昼の給食の有難さに気づく。笑

 

離れて気付くことが本当にたくさんだなぁ。