赤道直下の奮闘記 ~エクアドル・オタバロでがんバロ~

見たもの感じたことをありのままに綴ります

家族ってかけがえのないもの

タイトルくさっ。笑

 

また更新が空いてしまう。働いてる時間は短いのに、疲れが半端なくて究極にいつも眠い。笑

 

書きたいことたくさんあるのに追いつかない。笑

忙しいわけでもなく、ひたすら眠いだけ。笑

時間もったいなー笑笑

 

 

先週の土日は家族とバーベキュー!!ゆっくりしました!!

f:id:harukinson:20181213010306j:image

右のお兄ちゃんが企画してくれました。いつもいじられて馬鹿にされて、日本人はつまらないだのとか言われて、イラッてすることも沢山あるけど、面倒見てくれてありがたいっす。

 

てかバーベキューとかマジ大好きすぎてエクアドルでできて嬉しい!!

f:id:harukinson:20181213010643j:image
f:id:harukinson:20181213010719j:image

 

こっちのバーベキューは豪快よ!丸投げで焼きますから。笑

 

でもむちゃくそうまかった!!焼肉のタレが恋しくならんくらい。笑

 

そして我が家には2匹の天使たちが。

f:id:harukinson:20181213011021j:image

 

あーかわい。カメラ向けた時のこの笑顔たまらん。日本に帰るとき、エスパー伊藤みたいに持って帰ろう。笑

 

そして家族たち。

f:id:harukinson:20181213012144j:image
f:id:harukinson:20181213011040j:image

f:id:harukinson:20181213011123j:image

 

本当にいつも感謝してます。俺が気を遣いすぎるのが嫌みたいで、いつもいちいち聞かなくていいと言われます。笑

 

そう言ってくれるのはとても幸せな事だなって感じます。

 

日本でこんなに長く家族といる時間は忙しくて0に等しかったので、この家にホームステイしてからはよく日本の家族を思い出します。

 

唯一世界で自分と血の繋がってる人たち。くさいけど、遠くにいるとそんな事を感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:harukinson:20181213012607j:image

大切にしようというこの気持ちが、日本でもちゃんと続きますように。。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本のバーベキューとの違い。

 

全て焼き終わる→火消す→食べる。

焼きながら食べながら飲みたいな〜笑笑