赤道直下の奮闘記 ~エクアドル・オタバロでがんバロ~

見たもの感じたことをありのままに綴ります

遊びこそ全力で!!

先週の土日は、キトの近くにあるミンドというところに行きました。

2週間週末はプレゼンの準備で引きこもってたので、まじで待ちに待ってましたて感じでした!!

f:id:harukinson:20181205133302j:image

オタバロにもこういうモニュメントあるけど、こんな写真映えしない。笑

 

ゲストハウスもとっても素敵なところ!

f:id:harukinson:20181205133339j:image

 

アクティビティ好きな僕らにとって最高の場所!!

 

f:id:harukinson:20181205133432j:image

旅のお供は大先輩お二人。笑

いやー気使わなさすぎた。爆笑

 

f:id:harukinson:20181205133459j:image

アクティビティへの移動は、ほぼこの車の荷台にて移動。

風を切って最高な気分!!

 

アクティビティは、、


f:id:harukinson:20181205133655j:image

f:id:harukinson:20181205133628j:image

日本でもやりたかったzip lines!!!最高でした!

 

f:id:harukinson:20181205133840j:image

こちらはcanyoningという滝を下るやつ。最初はまじ怖かった〜。


f:id:harukinson:20181205133827j:image

こちらはbubbles burbujas!!日本でもやったことあるけど、やっぱ楽しい!!

 

f:id:harukinson:20181205140725j:image

f:id:harukinson:20181205140507j:image

こちらは、tubing!!!浮き輪が繋がってて川を下る遊び!さびちゃんいい写真ありがとう!水しぶきかっこいいー!!笑

ガイドの兄ちゃんは手と足のみを使って運転!

すごすぎた!笑

 

とにかく最高に楽しかった!!

夜は大人のトークで盛り上がりました。笑

いい大人がマジで修学旅行生だった。

やっぱ息抜きしにゃ仕事も頑張れん!笑

 

でも息抜きしすぎて、現実にまだ戻ってこれず。笑

 

日本人に会うと、母国語で話せるだけで多大な幸せを感じます。笑

 

ほんっとうに最高の休日だった!!

 

 

f:id:harukinson:20181205141330j:image

ロープウェイからの最高の景色!!美女二人が映える背景ですね!!

 

f:id:harukinson:20181205141727j:image

はい、3人で行ったので私はロープウェイに一人。横に誰もいない切なさ、そして寂しさ。笑

 

 

最後に、、

ミンドに行くためにバスで2時間移動した時に、横に座ってたおばちゃん。

f:id:harukinson:20181205141958j:image

前日3時間睡眠だったので、完全にバスの中は寝たかった。

だがしかし、眠いオーラを出しても、眠たいと言って目をつぶってても、肩をチョンチョンと3回以上は叩かれ、結局は約1時間30ずーっと話していました。。笑

 

良き出会いに感謝したいと思います。