赤道直下の奮闘記 ~エクアドル・オタバロでがんバロ~

見たもの感じたことをありのままに綴ります

クイをくいっと平らげる笑

 

f:id:harukinson:20180910122426j:image

 

こいつ何の食べ物か分かります?笑笑

よーく見ると歯があるのがわかりますね!笑

 

お次はこちら、、

 

 

 

 

 

f:id:harukinson:20180910122513j:image

 

そう、これはクイというモルモットの原種とされています。見た目はネズミさんです。。

 


f:id:harukinson:20180910122907j:image

f:id:harukinson:20180910122917j:image

 

見て下さいこのびびってる顔。笑

でも頑張って食べました!

こちらでは高級料理とされています。

味はむちゃむちゃ美味い!!

でも丸ごと出てくるとやっぱり怖かった。。笑

 

丸ごと動物を食べることなんかないので、命を頂いているなぁという感覚になりました!!

 

 

今日はランニングもしたし、友人にも会えたし

 

 

クイをくいっと食べて充電満タン!!

 

 

明日はまた違う学校に初めての出勤!

僕は今のところ5つの学校に行くことになっていて、明日は2校目!!

 

後何回拙いスペ語で自己紹介して、緊張するんだろー笑

 

久々に緊張と不安が勝っています笑

 

新しい環境に飛び込むってそういうことだよね。

 

誰もがその道を通るもの。

この経験の多さで、人間力に磨きがかかると思っています。

 

 

 

笑顔を忘れず、そして積極性も大切にして、明日も頑張ってきます!!

 

子供といい出会いができますように。。